忍者ブログ
忍者Assyくんの日々苦戦情報しか書けません(特に仕事以外の内容をピックアップ)読まれると恥ずかしいので、読みにくくしてます。ご了承くださいましっ♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛行機は、普段通路側を利用するんだけど、久々に窓側にしてみた。何気なく外を確認すると、すげっ!先日行った大室山も凄かったけど、大室山よりすっげぇーでけぇーカルデラ発見!思わず写真に♪さすが霧島山!かっけぇーっ!!

と、今回もハプニングが。宿無しで当日予約しようと思って来たが、いざ夕方になると全く空室が無い!高級旅館5万円以上のしか残ってない!こんな事ある?そんな時、棄てる神ありゃ拾う神あり状態で、友達にたまたま電話したら、うちの別宅に泊まって行きなよ!と、飯までご馳走になり、霧島温泉ツアー。豪華旅館ももちろん良いんだろうけど、入泉料200円の素朴なかけながし温泉が大好きだ♪
本当に助かった。家無き子状態が、鹿児島満喫ぅ。ありがっと♪全国に友達がいるって幸せ者だなぁー♪ヽ(^o^)丿

PR
COMMENT WRITE













COMENT