忍者ブログ
忍者Assyくんの日々苦戦情報しか書けません(特に仕事以外の内容をピックアップ)読まれると恥ずかしいので、読みにくくしてます。ご了承くださいましっ♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何年振りだろ?飛行機に乗って、訪問。予定からすると、なかなか出会えないと思っていた客先にも訪問できたのはめちゃ嬉しい!そう、横手やきそばも、現地で初めて食べられたし、お宿も、1泊2食付きで6800円で、かけ流し温泉付きってのも、超超超魅力的だ。のんびりもできたし、都会では絶対味わえない感覚を。はい。予定を前倒し出来たおかげで、男鹿まで足を延ばしてなまはげにも出会うことが出来たし、まさかのふきのとう狩りまで勝手にやって帰ってこれた。うぅーん!春満喫三昧の旅でした。動かないと駄目だねぇー、、、、。

【PIC:露天風呂から見る雪化粧、横手焼きそば、なまはげ館】
PR
COMMENT WRITE













COMENT