忍者ブログ
忍者Assyくんの日々苦戦情報しか書けません(特に仕事以外の内容をピックアップ)読まれると恥ずかしいので、読みにくくしてます。ご了承くださいましっ♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
そう、この前信州で買ってきた紫芋、なんかテレビで見た変わった品種だったんだよねぇー?名前忘れちまったが、、、パープルスイートだっけ? そそ、それで、妙に今日は体がだるく、脳みそ動かなかった。そう、超久しぶりの休日になったので、精神的にホッとしてしまったのかな?仕事する気にならなくなった。んなわけで、テレビ見るだけでは時間もったいないので、何かしながら出来る事ってなんだろう?と思ったら、お菓子作りだった。がははっ!死ぬほど暇な時しか出来ない!と言う事で、めったに使わないオーブン熱して、タルト生地も焼いて、紫芋もなんとも上品な味に仕上がった!半分は、ナチュラル系で、半分はクリームチーズを混ぜた。隠し味に、生クリームと、カオハガン島で買ってきたココナッツオイル!くぅぅぅぅーーーっ!見た目ぶさいくになってしまったが、味が美味過ぎるぅぅぅ~っ!!!ホンマ俺って天才?(しっかし、痩せる気全く無いよな・・・?)
PR
COMMENT WRITE













COMENT