忍者ブログ
忍者Assyくんの日々苦戦情報しか書けません(特に仕事以外の内容をピックアップ)読まれると恥ずかしいので、読みにくくしてます。ご了承くださいましっ♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-P1000286.jpg今日は2年間の委員会が終了ということで、沖縄へ打ち上げに行く。ふふゃぁーぃ!今回で何度目なんだろう?俺が車を出していざ出発!1泊2日という強行技で、みんなを楽しませることが出来るのだろうか?何かとトラブルメーカーである委員長は、早速空港でやってくれた。そう、機内にハサミを持ち込もうとしていて見つかった。ワザとじゃないが早速笑う。飛行機の中で事業案3つをみんなでチェックして、モノレール1日券を買ってスタートだ!ホテルに荷物を預け、早速委員会メンバーへの土産探して、牧志公設市場にて沖縄料理を。今回はみんなで市場で選んだ夜光貝や、アサヒガニ、グルクンなどを調理してもらう。今回は贅沢にいくぞぉー!ハリセンボンのから揚げなんかもごっついメンバー喜んでくれた!夜光貝が妙に美味でビックリ!よかったぁー!そして沖縄初体験メンバーも2名いたので、モノレールに乗り首里城へ。めっちゃ歩いて首里城を満喫っ!s-P1000293.jpg帰ってきてとりあえず、みんなでショッピングー。その後、この後の打ち上げ夕食会場を探すのだが、ステーキ屋はどこもかしこも予約で満席だべ。トホホ。仕方ないので、俺は一人寂しく明日の陶芸の予約をしに行く。わーい!予約でけますた!さくっとシャワー浴びて、みんなでステーキ屋探し!意外と近い穴場を見っけ!おいしくてまた安いのにはビックリ。とっととみんなはそのまま宜野s-P1000290.jpg湾へ目的を果たしに行っちゃったー!さすが、こういうところは早いなぁ?そのまま俺は、スタッフたちが待っている焼肉屋で落ち合う。俺は満腹で食えないがビール飲みながら、今日のお仕事の成果を聞く。なるほどぉーちょっと笑ってしまうがいろんなトラブルがあるもんにゃにぃー?代行で事務所へ帰ってミーチング 【PIC:】

PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: