忍者ブログ
忍者Assyくんの日々苦戦情報しか書けません(特に仕事以外の内容をピックアップ)読まれると恥ずかしいので、読みにくくしてます。ご了承くださいましっ♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか奥歯が気持ち悪くって、噛み合せが悪くなってきた気分になる。ちょうど、その部分が臭い気もし始めて、前々から歯医者さんから言われてた事もあって、ヌイてしまおう!と決心!予約を入れて休みの日だったら大丈夫かと、抜きに行く。麻酔多目に!って言うリクエストが効いたのか、全く痛みも無く、ミシミシって音と共に、いつの間にか抜かれていた。ホッ♪虫歯の原因にもなるという事で、いらぬ物は除去した方がいいのだ。歯並びの良さだけが、俺の体で唯一自慢できる場所だから、大切にしていかないといけないなぁーと♪
PR
COMMENT WRITE













COMENT