忍者ブログ
忍者Assyくんの日々苦戦情報しか書けません(特に仕事以外の内容をピックアップ)読まれると恥ずかしいので、読みにくくしてます。ご了承くださいましっ♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-P1000145.jpg昨日は一緒にホテルに泊まる予定をしていたが、空室だらけだろうとその場で聞くと、満室だった。仕方がないので、社長と共に代行で帰ることに。宿泊費が浮いた♪代行代も社長さんが出してくださった♪ちょっと嬉しいが。で、朝社に向かうが、今日は納期の件でごっついがっつんがっつん言われた。刻印も時間がかかるんだよぉー!結局最終の納期の話までいかないまま、試験サンプルの話で、終了。ランチを食いに行き、俺はサンプル制作を早めるために一度会社に戻ろうとしたとき、電話が鳴る。「そこ、右に曲がっちゃダメじゃん」って。んがっ!なぜ故に俺の行動が・・・げげっ!真後ろに浜松の知り合いがひっついてた。今日は目立つ車で移動してたから。でも、そんなのより、よく出張でたまたまこっちに来た人が俺と出会っちゃうのか、これもまた運命なのか…結局、色々と作業を進めて、そっちにも顔を出すことに。いつもの口癖「死ねっ」ってあんた、ホンマに口悪いよなぁ?ちょりっと噂話を聞き、ちょりっと悩む。噂話って噂でしかないけど、イヤな噂は聞きたくないよなぁー?あっという間に時間が来てしまう。最後の晩餐会と言うことで、みんなで焼き鳥を食べに行くことに。

【PIC:花見の時、リップルが白米を食ったら、ビラビラの部分に米粒いっぱい!見えるかなぁ?】
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: