忍者ブログ
忍者Assyくんの日々苦戦情報しか書けません(特に仕事以外の内容をピックアップ)読まれると恥ずかしいので、読みにくくしてます。ご了承くださいましっ♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-P1000313.jpg朝目覚めるとごっつい雨の音。ひゃぁー、天気予報当たってるなぁぁぁと関心してる場合じゃないんだけど、仕方がない。結局ホテルは無駄になってしまった。気になってた綺麗なホテルだったのにぃー。あぁーもったいない。朝食とりにホテルに戻ると入口でバッティング。また朝帰りがバレてしまった。さーて、雨の沖縄はまかしとけ!ってことで、シーサー作りを楽しむぞっ!
シーサー作りと電動ロクログループに分かれて、俺は初の電動ロクロを楽しむ!これまた大変なんだけど、ごっついおもろい!ゴーストの映画のようなエロさはないが、土がとっても暖かい♪俺は茶碗とうどん鉢を作って3000円!こりゃぁ最高に楽しいアトラクションだべ。


c3275130.jpeg

神経使うと腹が減った!ということで、沖縄そばの面白い店に連れて行くのだが、システムが変わって食い放題じゃなくなってるぅー。店員さんはまだデビューできずに一生懸命練習をしてるということだった。ブルーシールのアイスを食って、レンタカー借りて委員長がどうしてもやりたかった国道58号線を意味もなくひたすら走るというスケジュールに付き合う。宜野湾のエロ場行って、海が見たいと進む先には行き止まりの火葬場&お墓に到着。珊瑚ひらったりして、石投げて青春してるメンバーもいる。琉球ガラスを作りたいと、体験王国むら咲むらに来るが、タイムズアップ!近所の残波岬の灯台に登って空港へ向かう。選挙を笑っちゃいけないんだけど、あまりものPRの仕方にみんな笑いが止まらない。ポスター最低2000枚は貼ってるね。s-P1000338.jpg



滞を心配していたが、どうにか予想時間で到着。ほんま、雨マークの2日予定だったのに、1度も雨に降られず、最高の打ち上げ会となる♪毎年同窓会しようか?って話まで出るくらい。帰ってお好み焼き食いに行って無事終了!クラブの総会も気になったのだが、自分では本気でリフレッシュできたのがめちゃ嬉しいぞっ!やっぱり沖縄最高ぉぉー!
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: