忍者ブログ
忍者Assyくんの日々苦戦情報しか書けません(特に仕事以外の内容をピックアップ)読まれると恥ずかしいので、読みにくくしてます。ご了承くださいましっ♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-P1000156.jpg妙に寒すぎて起きてしまう。そう、3時半に起きてしまったらもう眠れない!早めに寝ちゃってたので、今日は早朝から活動開始だ!朝から5時まで仕事で溜まっていたメールの返事を終わらす。すっきりぃー!早朝からええ気分やぁって思ってたら5時半にリップルがゲロをした。よく見てみるとリップル自分のウンコがゲロで出てきた!ひぇーっ!犬はよく自分の糞を食うとかって聞くけど、マジで食ってるぅー!それで吐くか?ったくぅー、妙に複雑な気分になる。んもぉー!スカトロプレイじゃないんだから、やめてくれよぉー!今日の来客の多さにも参った。ま、沖縄ツアーの支払とかあったので、みんなが押し寄せてくるような形となったのだが。いい感じにトラブルも回避され前回の名古屋が少し元気になりつつある気がする。急な呼び出しで、焼き肉を食いにというか、支払いさせられに行った形となるが1時間だけ仕事グループで飯会。帰るとまだ社に残っている2名。最近の話をしていたようだが、いい方に解決できていければ嬉しく思う。さすが若い方が色々と脳味噌使って頑張ってるわ!頭が下がる思いである。店はトラブル続きでスタッフも頭を抱えていたが、無事すべて解決したようだ♪
【PIC:散歩してると目につく白いスミレの花。これって白いの?普通紫っぽいよね?】

PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: