忍者ブログ
忍者Assyくんの日々苦戦情報しか書けません(特に仕事以外の内容をピックアップ)読まれると恥ずかしいので、読みにくくしてます。ご了承くださいましっ♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dc402468jpeg散歩してると色々と近所のおっちゃんおばちゃんたちとのコミュニケーションが増える♪今日は銃の取り調べで、警察が家に来た話を、鉄砲仲間のおっちゃんとうだうだ語り合うことができた。やっぱり、思ってることは俺も一緒だったので、笑っちゃったサー。いつも顔合わせる警察なのに、わざわざ警察の金色の桜マークを見せて「こういう者ですが・・・」から始まる。わざわざみせーでも、あんた、顔なじみやないのぉ。って。ははっ。なんかルールがあるんだろうか?それとも威張りたいだけなのだろうか?朝からクラブのHP更新して、ベーシック講習をアップしてみる。隣の工場の屋根を塗りなおしている営業さんが当社にも来られ、ウダウダ話していると、友達のおじさんと言う事が判明!!ビックリだ。友達価格って事で、お願いしてみようかなぁ?で、次々と今日も来客あり!会計士の先生との勉強会で数字を読んでいく試練が結構大変なんだけど、少しだけ分かるようになってきた。頑張るぞっ!んで青年部の文章構成がめんどくさくて、直しても即効手直しが入ったりと。撮影用キッド作りのため、買い物行って組み立ててみるがなかなか思うようには行かない。妹の引越し荷物ってなことで、色々と不必要グッズが運ばれてくるのだが、結構使えるぅー♪冷蔵庫に電子レンジに机イス。フフフ、売りさばいたろうかねぇ。。。

【PIC:やっと作品として世に出す計画ができたこの額入り手裏剣。めちゃくちゃお洒落だ!俺も部屋にかざろっかなぁ?って思うくらい。地道に動こう!】

PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: