忍者ブログ
忍者Assyくんの日々苦戦情報しか書けません(特に仕事以外の内容をピックアップ)読まれると恥ずかしいので、読みにくくしてます。ご了承くださいましっ♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【ビフォー床】     【アフター床】

12月の3連休はさーて、事務所の床の剥離してワックスしてもらう事に。前日の夜から、事務所の全ての荷物や机を移動させて、スッキリ綺麗に片付ける事から始まり、床磨きは、朝8時から昼1時で終了。乾かす時間を要して、どうせ床が綺麗になったんだし、模様替えしちゃおう!ってな事で、休み返上で、全ての机を磨きなおし、おニューみたいになるんだに?俺のタバコがヤニヤニ攻撃でまっ茶色に!年末の大掃除よりかなり激しく大掃除。しまったぁ、、、前の事務所を写真撮っておくんだった。それこそ、ビフォーアフターが面白かったのになぁ。。。それから、50万程かけて、棚買ったりテーブルやお客様用ソファなどリニューアル!過ごしやすく、快適に仕事が出来るように大変更!
PR
COMMENT WRITE













COMENT