忍者ブログ
忍者Assyくんの日々苦戦情報しか書けません(特に仕事以外の内容をピックアップ)読まれると恥ずかしいので、読みにくくしてます。ご了承くださいましっ♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はなぁーんだか登山したい気分♪ってな訳で、朝早くから出動。能勢電鉄を乗り継いで、妙見山へと向かう。ほぉぉぉぉー、なんか気持ちいいぞぉー!山中、かなり台風の影響で根っこからひっくり返った木々があるのだが、地元の人達が少しずつ少しずつ解体もしながら綺麗になって行っているのな?ありがたいねぇ、、。気持ちいい汗かいたあとは、ケーブルカーとリフトで下山。これもなかなか楽しいもんだ。明日は筋肉痛がやってくるだろなぁー?帰りに陽春園の野里さんとこのパルコジョキ見学とイベントの打ち合わせに行ってくる♪うぅーん、充実ぅ。
PR
COMMENT WRITE













COMENT