忍者ブログ
忍者Assyくんの日々苦戦情報しか書けません(特に仕事以外の内容をピックアップ)読まれると恥ずかしいので、読みにくくしてます。ご了承くださいましっ♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-P1000155.jpg目覚めると体が重い。ひゃぁぁぁ肉肉しいってのもあるけど、なぁーんか足腰がだるい。寝たのになぁー?トホホ・・・でも、今日もがんばるべか。今日は妙にやっぱり忙しいなぁ。。。例のテスト用サンプル間に合うか?と思っていたが、足を運んでお願いしてどうにか形になりそうだ。デザインの最終校正も終わり、発注に移る。試作の品も色々と友人の力をお借りし、方向性を決めていく。今日は妙にメール&電話&来客が多い。早速昨日の旅行の支払いもあり、メンバーへの清算依頼もして、支払いにも行って、梱包用のダンボールももらいに行って、昼飯は、初めて社員と外に食いに行く。なんか色んなことが始まりそうだ。始まるというよりは、一つ一つ片付けごとばっかりなような気もするが、動かないと死んじゃう。そう、カメラ修理の見積もりも届いたので、保険屋さんに書類を作らねば。やっぱり、忙しい日は、とりとめのない日記になってしまうから、なんかもったいないぞぉ。もうちと楽しさも見つけなくちゃだ!

【PIC:忙しい時ってなぜか部屋の模様替えをしたくなってしまいません?部屋の壁に、花台をつけて、会長を置いてみました。うんうん。なんかとっても似合います♪】
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: