忍者ブログ
忍者Assyくんの日々苦戦情報しか書けません(特に仕事以外の内容をピックアップ)読まれると恥ずかしいので、読みにくくしてます。ご了承くださいましっ♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-P1000250.jpg朝から青年部の委員長が会社に来て、基本方針を完成させていく予定に。しかし、書き方なんかで、素人ということはわかるが、形式ってのがあるんだけど、それは書きたくないと、結構頑固者かもしれない。でも、内容に関しては結構アイディア豊富で面白い事業が生まれてくるかもしれない。彼の才能を伸ばすお手伝いをしてみよう!と決めた。その後、今日は英語漬けコースにチャレンジだ。プールにオーストラリアから来た友達を迎えに行って、おばちゃま4人とライフメンバー1人乗せて陶芸へ!その前に立杭にあるおいしいお蕎麦屋さんへ行く。俺も初めて本当のそばの食い方を教わった。汁につける前にまずは何もつけないでソバだけ食うそうだ。途中で歯で噛むとダメなんだって。すすって音を立てて、最後まで一気に吸い込むことによって、そばの風味、出汁の味を感じて楽しむそうだ。なるほどぉ。メリンダはベジタリアンだが、15年の時間を裏切って海老を食ったのだ!がははっ!その後、桜を楽しみながら、陶芸作りに没頭。みんな素敵なポッテリーの完成!ずぅーっと英語話すチャンスがなかったが、今日はとことん楽しく英語でコミュニケーション♪気持ちいい人と過ごすと1日が気持ちよく終れる♪しかし、俺、いつもの笑顔があったのか?なんかバイバイした後、不安が残った。

 

【PIC:見よ!この素晴らしいみんなの作品集!創作するって本当に楽しいことだべ!】
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: