忍者ブログ
忍者Assyくんの日々苦戦情報しか書けません(特に仕事以外の内容をピックアップ)読まれると恥ずかしいので、読みにくくしてます。ご了承くださいましっ♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-P1000144.jpg今日は午前中に仕事を終わらせなきゃい!ってことで、見積もりの仕方が合っているかどうかの計算教えてもらいに行く。結構俺もいい線いってるのかなぁ?と思いながら、150Pの依頼しに行き、2件の注文書作成し送付し、新しい手裏剣の注文を聞く。あ!俺まだ来場感謝状を出していない!やっべぇーよ!と、やはりタイムズアップ。今日は昼飯から花見して解散!というスケジュールを企てていたので、みんなで天気最高、桜の満開の中、1年ぶりに花見会をする。あれから1年が経つのかぁー?と思うと、長かったような短かったような、とにかく必死の1年だったなぁ。。。お酒を交わしてコミュニケーションするのも最近はどこも減ってしまったので、貴重な時間をすごした気がする。で、7時からは委員会だ。結構たまった仕事も裏でこそこそしながら、久しぶりの委員会に参加させてもらう。結構浦島太郎状態を肌で感じる。でも、出張が多かったので仕方がないっす!

 

【PIC:ぽっかぽか天気の下、太陽の匂いをかぎながら楽しい花見会】
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: