忍者ブログ
忍者Assyくんの日々苦戦情報しか書けません(特に仕事以外の内容をピックアップ)読まれると恥ずかしいので、読みにくくしてます。ご了承くださいましっ♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は、妙に脳みそ使いまくりの、激しく移動があったりと、疲れたなぁ、、、、と思っていたのだが、一気に来た。疲れすぎると、発熱する俺の肉体。ここんところ数年、神経とんがって毎日生きてたから発熱は全くなかったのだが、ふと油断したのかなぁ?昼前からなんか皮膚が痛むと思ったらみるみるうちに体温上昇!3時頃には、今まで見たことのない39.2℃まで!!なんぢゃこりゃー?インフルだとあかん!と思い、部屋に引きこもるが、夜、病院へ行ってみても、発熱から半日しか経ってないので、インフルの症状出ない。と言われる。今夜、同友会のオリエンテーションも入っていたのだが、行ける状況ではなくなってしまい、副委員長にバトンタッチ。ご迷惑かけ、すみませんでしたっ!
PR
COMMENT WRITE













COMENT