忍者ブログ
忍者Assyくんの日々苦戦情報しか書けません(特に仕事以外の内容をピックアップ)読まれると恥ずかしいので、読みにくくしてます。ご了承くださいましっ♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高砂の企業訪問へ行ってきた。そう、組織強化委員会のだけど、めちゃ今日は面白い方にお会いできて良かった。海外からの派遣を行ってる会社で、妙に性格というか、フィットするというか、気持ちよくお話が出来る方だった。また、本日サポートしてくれたブロック長、広報委員長、組織副委員長が頼りになり、楽しい訪問になった♪で、その帰りと言うわけではないが、iphoneXで、不具合がニュースになっていたタッチパネルの不具合を、三宮はいつも混雑してるんだけど、姫路のショップは結構予約が取れるんです、はい。で、帰りにパネル交換してもらって無料0円で、もう悩まされることなくなるなぁー♪と気持ちよく東急ハンズでお買い物して帰宅♪
PR
COMMENT WRITE













COMENT