忍者ブログ
忍者Assyくんの日々苦戦情報しか書けません(特に仕事以外の内容をピックアップ)読まれると恥ずかしいので、読みにくくしてます。ご了承くださいましっ♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっかーん、会議が通常通り6時~だと思っていた。会場が遠かったので、1時間半前に出発して、高速ぶっ飛ばして、早く着きすぎたと思って、近所の道の駅で、時間潰してた。会場到着して、なんか静かだなぁ?あれ?みんな居る!入ろうとした瞬間、拍手が。そう、終わりの拍手だったのだ。は???どうしたの?と聞くと、16時から会議スタートだったみたいだ。俺、6時だと思い込んでしまってて。。。。あぢゃぁ、、、ありえん!!!
PR
COMMENT WRITE













COMENT