忍者ブログ
忍者Assyくんの日々苦戦情報しか書けません(特に仕事以外の内容をピックアップ)読まれると恥ずかしいので、読みにくくしてます。ご了承くださいましっ♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は畑作業でくったくた。そう、ほったらかしにしていた野菜たちは、全員花を咲かしてた。ダイコン、小松菜、ブロッコリー、菊菜、水菜、ネギまでネギ坊主だらけ。まともなのは、ニラだけが一生懸命新しいを。
と言うわけで、全部引っこ抜いて、全部穴に埋めて、トラック1杯1000円の完熟牛糞を2杯買って来て、頑張った。耕運機で耕しまくった。もう、ここ1年で一番つらい作業だったぁ。。。日々さぼるとこういうことになるんだなぁ。
利子ちゃんの家の前も、汚れてたので綺麗に掃除。駐車場のデザイン石も、全て取り外し、水で土や泥を洗い流し、また小石を詰めていく作業まで。これまた地道だがやっとかないと、種やらがやってきて雑草まみれになるのでこれまた抜くのが大変になってくる。
仕事もせず、土日こんな事ばっかりやっているのもたまにはいいなぁ♪
PR
COMMENT WRITE













COMENT