忍者ブログ
忍者Assyくんの日々苦戦情報しか書けません(特に仕事以外の内容をピックアップ)読まれると恥ずかしいので、読みにくくしてます。ご了承くださいましっ♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


秋の展示会に呼んで頂き、1人でのほほぉーんと紅葉を楽しみながら長野県へ。そう、今リンゴの収穫が始まったと言うことで、地元ではリンゴが盛んに観光イベントに!収穫祭と言う事もあり、お店オープンは9時~なのに、朝の6時~めっちゃ人が並んでるぅー!プライスカードもつけてない状態で、焦るやん!って、全然それは関係なかったんだけど、定員80名と言う事で、並ぶ並ぶ。1回500円で、袋にリンゴいくつ入るんだろう?30個は入りそうだ。激安だに?中国人が多くて、それを仲間のレストランなどに転売するんだって!ビックリだ!きのこ汁も無料配布で、味見のお手伝いしたり、もう休みなんて長い間全く無い状態だけど、妙に小旅行できた気分で脳みそリフレッシュすることが出来た!
PR
COMMENT WRITE













COMENT