忍者ブログ
忍者Assyくんの日々苦戦情報しか書けません(特に仕事以外の内容をピックアップ)読まれると恥ずかしいので、読みにくくしてます。ご了承くださいましっ♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-P1000236.jpg本日、海外のお客様2名と、政府の方が1名来られることに。しかも3日間いらっしゃるということで、さぁー大変だ!俺の仕事がまったく出来なくなるぞぉ。。。やはり、こうなるとごっつい忙しさを増すのはいつもの事だから予想は出来ていたが。こんな日に限って、注文に関して細かいメールが海外から入り、初めての社内展示会の出展依頼があり、社長さんにわざわざ出向いてきてもらい、その間に、社内のタイ行きの件を旅行屋さんと打ち合わせして、こんな時に限ってネット注文入り商品取りに行って、出荷伝票作成して、年間売り上げの表も作成し、もうあかん!とにかく空港へ迎えに行く。ギリギリ間に合った!と思ったら相手3名が乗り遅れた!と連絡が入り、1時間ただただぼぉーっと待つ事に。その間に出来るだけ沖縄ツアーの連絡、ストラップ製作サンプル作りの連絡、金曜日打ち合わせの連絡、カタログの連絡、事業案資料の打ち合わせ、ボンドの連絡、んもぉー一気に電話の電池がなくなる。わーい久しぶりの顔ぶれ!まずラーメン食いに行きたいということで、遅めのランチを取り、ひたすら仕事の打ち合わせ。ふひゃぁーっ、俺が要らぬ事をしゃべってしまったのか?現地語で、ごっつい喧嘩チックに言い争っている風に見える。聞きたい!理解したい!と思っても通訳さん、何も教えてくれない。ひゃぁぁぁと思ってたが、無事何事もないように工場見学して笑ってるし。おいおい!

【PIC:そそ、50周年を目前に作られたピンバッチ!デザインが俺は好きだなぁ。】
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: