忍者ブログ
忍者Assyくんの日々苦戦情報しか書けません(特に仕事以外の内容をピックアップ)読まれると恥ずかしいので、読みにくくしてます。ご了承くださいましっ♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年も例にもれず、江田島へ行くことに。そう、今回はログハウスが完成したという事で、レッツパーリーでございますよぉ。今回の牡蠣も、牡蠣祭りと重ならず、うまいことゲット。東京軍団が、早朝から築地じゃないわ、豊洲で魚くそみそに買ってきたので、牡蠣パーリーよりも、そっちの方が目立っちゃって、まぁ、魚嫌いな俺としてはどうでもいいんだけどね♪毎回楽しい時間を楽しめるのは、いい仲間のおかげだ♪みんな、ダイバー仲間♪次の日は春爛漫の中、ワカメ取りへ行って、船所有のおっさんに叱られて、ま、そういうのも、楽しい思い出じゃーぁ。明日からも元気に頑張れそうだぁー!
PR
COMMENT WRITE













COMENT