忍者ブログ
忍者Assyくんの日々苦戦情報しか書けません(特に仕事以外の内容をピックアップ)読まれると恥ずかしいので、読みにくくしてます。ご了承くださいましっ♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たまたま今回のリンゴ祭り参加と言う事で、宿を調べてたら、1泊2食付で、税込み4400円ってのを発見!どんな酷い所なのか、ネタ作りだと思って行ってみると、なんともまぁ素敵な民宿。民宿と言うより、大きな施設っぽく見えるのは、1Fが食堂で、2Fが大きなお風呂になってる訳ね?宿は、離れなってて、古いんだけどめちゃ豪華で清潔♪バイキングの夕食&朝食なんだが、めちゃ充実してて、デザートなんて自分でワッフル作れるコーナーなんかもあって、さすがフルーツ大国長野ってな事で、ジャムの種類も豊富!!ひゃぁーーー、大きなお風呂もあって、これで4400円って格安大サービスやん♪日本狭しとも、色んなモノがあるもんだなぁー?
PR
COMMENT WRITE













COMENT