忍者ブログ
忍者Assyくんの日々苦戦情報しか書けません(特に仕事以外の内容をピックアップ)読まれると恥ずかしいので、読みにくくしてます。ご了承くださいましっ♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-P1000256.jpg朝起きると、隣の監督のお母様が亡くなったと聞く。4月に俺が隣邦長になったばかりで、冗談で4月になったら仕事いきなり仕事できたりしてね?とか言われてたのだが本当になってしまった。それはいいんだけど、初めての隣邦長、ちゃんと役に立てるのか。とにかく花見は別物だということで、同級生誘って、町内の花見へ。若いメンバーに声をかけたらしく、35名ほどの参加となる。町内の付き合いって結構楽しいんだよね?めんどくさいとか思いがちだけど。とにかくお弁当は豪華で美味い!よっぱらい爺ぃのオンステージが始まるころ、反対側でJCの花見が始まる。なんじゃぁ?トラックに水槽が!鯛3匹、アワビ10個、セミ海老5匹、伊勢海老4匹。はぁー?豪華すぎるじゃねーか、このBBQ。俺はこんな料理には見向きもせず、子供たちと遊ぶことに。しかーっし、本気で遊んでるうちに、顔や首におもいっきり爪あと傷まみれに!リップルとしゃんぷーして、俺も酔っ払い状態で、近所の散髪屋に行くチャンスが♪ひゃぁーやっと切れた切れた♪でも最近花見続きで、ちょっと飲みすぎ続いてるのが気になる・・・

 

【PIC:町内の花見風景♪おっちゃんおばちゃんとの交流も本当に大切な事。ほんと楽しい】

PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: