忍者ブログ
忍者Assyくんの日々苦戦情報しか書けません(特に仕事以外の内容をピックアップ)読まれると恥ずかしいので、読みにくくしてます。ご了承くださいましっ♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-P1000149.jpg

今日は朝9時からお葬式のお手伝いで行かなくてはならないのだが、ラジオに穴はあけられないということで、町の方々にごめんなさいして、ラジオ収録へ。今日の収録はなんか本からの抜粋が多すぎて、俺の発言が止められる結果となる。終了後会社に帰ると、妹が偏頭痛で脳みそに異変が。他の社員がヘルプしてくれていたので、安心だったが、気になる。そのまま葬式の手伝いに向かい、今日は駐車場係り。最初はあまりに暇なので、その辺の脇道でワラビの採取をして楽しんでみる。無事終わり、社に帰るが、今日は半端じゃなく忙しい、というよりも来客が激しい。デザイン屋さん2件、先輩が先日作った瓦を持ってきてくださり見積もりなんかの根本的な部分を教えてもらう。税理士さんも来られいろいろと質問を投げかける。紹介していたHP作成も成功したということで、連絡が入り喜ぶ。明日からの外人客のスケジュールに関してミーティングして、週末の沖縄打ち上げの取りまとめもやっぱり俺がしないとならないのね?旅行会社に連絡とり、キャンセルのメンバーの依頼もし、大口の見積もりしててんてこ舞い状態の中、先輩たち4人から夕食の誘いを受ける。マジ行けないよぉー!とメールをするが、その4人から、いぢめの様なメールが入りまくる。ひいぃぃぃーっ!わかったよ、行くよ、行けばいいんでしょ!ある意味声をかけてもらえることのありがたさを感じながら行くと、ひゃぁぁぁー!20周年の時期の会長せよ!と、お達しが。あんたら!はめたな!絶対無理!俺には会長なんてできねーよぉー!とにかく、おいしく焼き鳥を頂き帰る。本気で俺に時間をください。結局今日やりたかった仕事が終わらなかった。

 

【PIC:あぁー超忙しくても、こうやって花を愛でることができる時間が1分でもあることに幸せを感じてしまう。なんて単純な俺の性格なんだ・・・。うぐいすの声がまたまた似合っちゃうね?】
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: