忍者ブログ
忍者Assyくんの日々苦戦情報しか書けません(特に仕事以外の内容をピックアップ)読まれると恥ずかしいので、読みにくくしてます。ご了承くださいましっ♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は超久しぶりの完全OFFと言う事もあり、洗濯したり掃除したり、そ、洗濯物干しに行こうと久しぶりに、ベランダに出ると、ぎょっ!鳥の糞で凄まじく酷い事になってるじゃないかぁー!!!そう、鳩が巣を一度作ってからと言うもの、めちゃ来るんだに。いくら鳥避けネットをしても、どこかの隙間からわざわざ入ってくるぅ。それも3匹いるんだけど、どういう関係?あんたら。。。と言うことで、2匹追い出して、1匹残ってるんだけど、もう一回鳥避けネット新しいの買いに行って設置してから、そそ、ぐるっとワールドMIKIってイベントが三木国際交流委員会出やってるってな事で覗きに行ってみる。久しぶりに会う人なども多くいて、楽しい時間だったに。結構そう、難しいんだよ、各国の運営って。販売だけになると嫌らしいし、紹介だけだとつまらないし、シリアは密着取材が入ってたけど、よく分からなかった。
PR
COMMENT WRITE













COMENT