忍者ブログ
忍者Assyくんの日々苦戦情報しか書けません(特に仕事以外の内容をピックアップ)読まれると恥ずかしいので、読みにくくしてます。ご了承くださいましっ♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から病院だぁ。8時から採血の予定で車を走らせるのだが、通常5分くらいで余裕で到着する距離なのに、朝って渋滞するのね?俺、通勤っちゅーものを経験した事がなかったので、知らなかったが、北行きめちゃ混雑するんだね?20分ほどかかってしまった。トホホ・・・採血終わって待ってると、オヤジの友達と会った。久しぶりの会話。俺の結婚時代、このおっちゃんのアパートで暮らしていたのを思い出した。息子さんも新規事業を始められて、という話を聞く。面白そうだ。そそ、リップルが、老人性皮膚病を発症しそうだ。そう、毎年起こるこの現象。暑さに耐えられないんだ。どうしても皮膚の炎症が出てきてしまう。シャンプーもちゃんとしてるんだけど、治らない。500円玉ハゲができてしまう。毎日めちゃくちゃ痒そうで、でも何もしてやれなくて。どうしたらいいんだろう?ご存知の方、なんかいい解決法おしえてくださーい!

【PIC:そう、赤ちゃん葉っぱが生まれてきた。育つのはやいいんだよォー】
PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
通常でも5分で行けるかぁ!
まあ10分はかからんやろけどな。
[2014/07/25(Fri)17:36] || NONAME#5d0a9443e3 [Edit]
いけるのぉー!
全部信号が青で、スムーズに進むと、なぁーんと5分なんですねぇー(๑≧౪≦)なかなかダメっすけろねー
[2014/07/28(Mon)08:08] || assy#54941192bd [Edit]