忍者ブログ
忍者Assyくんの日々苦戦情報しか書けません(特に仕事以外の内容をピックアップ)読まれると恥ずかしいので、読みにくくしてます。ご了承くださいましっ♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e1a73409.jpeg朝起きると、どうも外が暗い。リップルと散歩行ってて、今頃牛乳配達来てるのを見て、寝坊したな?牛乳屋のねぇーちゃん?でも、なぁーんか変な気分と思って時計を見れば1時間早く起きていた。ひゃぁーっ、なんかおかしいと思ったんだよなぁ?でも得した気分。今週来日されるお客さんのお土産とかお取り寄せして、準備をしちゃおう!仕事後、隣の婆ちゃんのお通夜ということで、4時から隣邦が集まって準備をする。俺は受付係。初めての経験だ。親父の時は、なかなかみなさんの活躍ぶりというものを見てられる余裕すらなかったので、結構ドキドキ。雨降ってるしさ、一気に来られるし、来られた人に、「お通夜菓子です」。って渡さなくちゃいけないのに、「お茶菓子です」って何度も言ってしまった。ごっつぅー恥ずかしかったさぁ。そんでもって、慣れた頃に終了。その足で、東京から妹の旦那が仕事で来ていたので、一緒に飲みに行くことに。新ビジネススタートすると言うことで、脳みそ仕事でいっぱいな状態だった。ごっつぅーわかる気がする。ディープな色んな話もできた。今回が初めてとちゃうやろか?昔はあまり良い印象を俺自身持っていなかったのは知ってるんだけど、最近は逆だ。ものすげー大好きな人になってきてる。妹そして4人の子供を大切に守ってるカッコいい人だから。素敵な時間をありがとう!

【PIC:今日のお葬式。大往生のおばあちゃん、みんなに看取られて幸せだね?】
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: