忍者ブログ
忍者Assyくんの日々苦戦情報しか書けません(特に仕事以外の内容をピックアップ)読まれると恥ずかしいので、読みにくくしてます。ご了承くださいましっ♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はライフセーバーとしての更新講習の日。3年ごとに更新しないといけないわけなのだが、今回で最後かなぁ?と思いながらアジュールへと向かう。オヤジが亡くなり、石の上にも3年で会社頑張ってみる!と言いながら、13年経ってしまった。精神的にはかなり成長できたが、肉体的には全然ダメダメで、浜になんて立てない。ま、別の意味でもクラブには協力出来るのかもしれないと言う思いで。たまたま昼休み、飯を食いに行くことになり、ふと見ると、古株ばっかりズラッと並んでる!23年前に、ひとつになってまとまって頑張ってた仲間が自然と並んでるわけ!がははっ!笑うしかないなぁ?ほんま、大好きやぁ、ずぅーっと昔のままおっさんおばはんになっていく仲間たち♪
PR
COMMENT WRITE













COMENT