忍者ブログ
忍者Assyくんの日々苦戦情報しか書けません(特に仕事以外の内容をピックアップ)読まれると恥ずかしいので、読みにくくしてます。ご了承くださいましっ♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  今日は、お盆前の最終注文と言う事もあり、死ぬほど吐きそうなほどバタバタ状態になる。そう、欠品しているものもあり、それに伴う資材の手配が遅れたり、てんてこ舞いの本日。そう、こういう日に限って、その他の件も多忙になるのだ。そう、今日はドイツから一時帰国してる若い女子と合コン♪いやいや、ちゃいますがな、仕事の打ち合わせで会うと、浴衣着てるやんかぁー?めっちゃかわいいやんかぁー!ちょいとぉー!ノリも元気いっぱいで、気がつく子だった。これから、色んな無茶を言う事になるかと思いますが、どうぞよろしくねー!しっかし、一緒にご飯食べに行きたかったが、仕事が終わらない為、断念っ!シロノワールを一緒に食べただけでも楽しかったぁー!ありがっとぉー!

【ドイツのお土産もらっちゃったー!チョコと、名物のグミ新味♪♪♪】
PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
お顔が小さくて可愛い!!
[2017/08/16(Wed)07:25] || ステップバン#28a50b0539 [Edit]