忍者ブログ
忍者Assyくんの日々苦戦情報しか書けません(特に仕事以外の内容をピックアップ)読まれると恥ずかしいので、読みにくくしてます。ご了承くださいましっ♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  やっぱり、今日もバタついてしまった。そう、今日のランチは久しぶりに同級生らと、志染にできた新しいピザ屋へ行く予定なのだ。そう、ここは、同級生が自分で手作りしてできた店ということもあり、時間はかかったが、なかなかシンプル

で素敵な店が出来上がったね。ピザ窯もイタリアから取り寄せて、結構見栄えもいいし、おしゃれだ。店の名前は「Pizzeria Del Mare」。ランチスペシャルは前菜がオススメ。6種類のピザの中から選ぶという仕組みだ。ドリンク付きで、1720円とまぁスペシャルなランチの時にはいい感じ。30cmのピザ1枚あるので、お腹も満タンピザで満たされるぅーって感じ。でもほんと、45歳で起業しようと頑張る同級生が素敵だ。奥さんと、娘さんの三人で営業されているのはもっと素敵だ。気になるお味も、俺の大好きなテイスト♪是非行ってみてみてみてくださいねー!

【PIC:今日のランチ情報。ってか、なんか写真ピンボケっぽい?】
PR
COMMENT WRITE













COMENT