忍者ブログ
忍者Assyくんの日々苦戦情報しか書けません(特に仕事以外の内容をピックアップ)読まれると恥ずかしいので、読みにくくしてます。ご了承くださいましっ♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっひょぉー!今年初、セミの音を聞くことができた。台風一過を待ちわびていたかのように、動き出しましたねぇー?こうなると一気に夏が進む気がするぅ。最近見なくなったなぁと思っていた子猫たち。会社に出没ぅー!グレーの子が走り回ってるぅ。だからどうした?ってわけじゃないんだけど、確かに可愛いんだけど、ウンチが臭いっ!リップルの数倍臭い。これだけが問題だよぉー。猫飼ってる家に行っても、やっぱり臭いもんなぁ?と、今日はリップルと一緒にシャワータイムを楽しむ。リップルのシャワータイムって、リップル石のように固まって動かないんだよなぁ?不思議だ。うちに来てからずぅーっと13年間この状態。シャワーは好きなんだろうけど、反応が面白いっ!だからめちゃシャワーしやすいのだ♪ありがと!
  
【PIC:ゴーグルつけたリップル。どうしても取っちゃうんだよなぁー。。。】
PR
COMMENT WRITE













COMENT