忍者ブログ
忍者Assyくんの日々苦戦情報しか書けません(特に仕事以外の内容をピックアップ)読まれると恥ずかしいので、読みにくくしてます。ご了承くださいましっ♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13369129338413.jpgいきなり、見知らぬ声の女性から電話がかかってきた。ん?中学時代の同級生だと。変な勧誘か?とふと思ったが、違った。なんか同窓会をしたいから手伝ってくれという電話だった。えぇ?それも中学のときの同窓会?俺、自慢じゃないけど、小学校も、中学も、高校も大学も、同窓会ってイベントに出会ったことが無いのだ。社会人になってからの法人関連での同窓会はちょくちょくあるんだけど、そんなもんは、最近の話だけど、もう28年前の話になるんだよなぁ?ってか、学年全員?全クラスって事?ひぃー!って、行くのはいいけど、もしかして、幹事をするって事だったら、俺できねぇー。それでなくても、ぱつんぱつんに忙しいのに、もうボランティアは出来ないと誓ったばかりなのに。ま、話を聞くだけはきいてみようか。同窓会は楽しそうだし、出来る範囲ですりゃいいことだよなぁ?と。んなこったで、何人かに声かけりゃ、どうにかなるっか。と。ははっ!で、友達に、ちょっと声かけしてみると、見事にみんな嫌な顔する友達と、いいよぉー!って言ってくれるのに分かれる。そりゃそうだわなー、めんどくさいこと誰だってしたくないわなぁ。って、でしゃばりな誰かを見つけなくっちゃ!そうすれば、結構やりやすくなる。あぁーそんな奴、中学時代だし、思い出せないよぉ。と。同窓会、未体験の俺はどうしたらいいかわからぬ。誰かおしえてくださーい!

【PIC:ちょっこし、かじやの丘が気になって見に行ったら、結構草ボーボーになってしまっているぅ。かなり雑草抜き頑張ったが、一人では斜面きつくて、量も多すぎて無理だぁー!またみんなで草抜き大会しよぉー!】
PR
COMMENT WRITE













COMENT