忍者ブログ
忍者Assyくんの日々苦戦情報しか書けません(特に仕事以外の内容をピックアップ)読まれると恥ずかしいので、読みにくくしてます。ご了承くださいましっ♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13366029506370.jpg朝から雷が鳴ってたり、雨降ったり、やんだり、最近、本当に竜巻きたり変な天気が多いのはなんだろう?去年からのプロジェクトでもある新企画で、機械がほぼ完成したということで、見学に行ってくる。ほぉーっ!なるほろぉー。やるねぇー?まだ試作状態なので、どういう形になっていくか、今後が楽しみになってきた。なんか近所だけどちょっぴっと旅行気分なランチも食ってたら遅刻してしまったよぉー。トホホ。すみませんっ!でもって、月末の打ち上げを予定していて、内容が決定したので、みんなに案内を流すと、ぎょぎょっ!あっかーん。委員長らが急な行事が入ってしまって行けないということが判明っ!ありゃりゃぁ。こりゃ日を延期して変えるしかないねぇ?と、監事と相談。また振り出しに戻ってしまった。ま、可愛いハプニングだ。別に来年打ち上げしたっていいんだし、ま、ぼちぼち考えていきますわ。はい。来週用の振込み行ったり、ちょっと爪なんかの話を聞かせてもらったりと、勉強だらけだぁ。あ、宿題も忘れないよう、自分の名前を書けるように、ちょっとずつやってかないとね。あっという間に、テストの日がやってきてしまいそうだ。

【PIC:今日たまたま入った店のランチ。こういう料理嫌いなんだよなぁ?豪華に見えるけど、おいしくないのが通常。案の定、メインの焼き魚も冷えちゃってるし、やっぱり、なんちゃらご膳ってすかんわー。でも、めちゃ並んでるのお客さん。】
PR
COMMENT WRITE













COMENT