
サンプルの最終仕上げのテストで、なかなか難しい。スポンジが必要?浸透圧?うぅーん、悩みまくるのだが全然分からない。ごっつい時間をかけても意味がないので、専門家に聞くのが一番早いのかも。そう、悩んだ後に、話を聞きに行く。ほぉー。なるほどぉー。これだけ?マジ?ってほど、悩んでた時間がなんだったんだろう?と解決した。答えを教えていただいた上お土産まで頂き、即会社へ帰って実践でございます。さて、脳みそは今夜の総会の挨拶を考えなくっちゃと考えてばかりで、全く何も思いつかない。市長も来られる定時総会。いよいよ始まってしまいました。なんか、今日は言葉が全然沸いてこなくて、あれや、それや、って発言になってしまい、笑いを取る予定がなかったのに、変な苦笑に変身!んで、まさかの議長の内容まで全く考えてなく、ヤバイ!いきなりトチって、頭が真っ白に。そう、議事録作成人と署名人の指名を全く考えてなく、みんなの顔を見るのだが、誰一人として名前が出てきてくれない。なにこの症状。。。1分くらい黙ったままみんなを眺めてしまった。みんな目を合わせてくれない。そりゃそうだわなぁ。とにかく、大きなハプニングなく、無事総会が終了した。ほっ!んなこんなで、懇親会だ。なんかこれで全て終わったと思ったら、気が抜けた。みんなの顔がめちゃやさしく見える。本当に2年間ありがとう!本当にありがとう!その後、2次会に鳥鍋屋へ行くのだが、寝てしまっていた。ははっ!ごみぃーん。テクテク30分かけて歩いてかえる道中がめちゃまた楽しくて、こんな酒ならいつでもいいねぇーっ!
【PIC:懇親会風景。卒業者のスピーチ中。あぁー、みなさん、お疲れ様でございました!ほんと笑ってばっかりの2時間半♪】
PR